恋愛の大学デビュー?社会人デビュー?

2014年09月03日

恋愛の大学デビュー?社会人デビュー?

ブサイクでもモテてしょうがない方法はこちら

初めまして、マサです手(チョキ)

突然ですが、私マサは過去色々な女性と付き合ってきました。

女子大生、OL、読者モデル、カタログモデル、ショップ店員、ナース、保育士、キャバ嬢、風俗嬢等。

ちなみに私個人は芸能プロダクションにスカウトされるようなイケメン…では決してありませんもうやだ〜(悲しい顔)

完全に大学デビューです(笑)

では何故大学デビュー男の私が上に書いてあるような人たちと付き合えるようになったのか…

それはとにかく外に出て、様々な女性と交流を深めていく中で色んな法則に気づいたからです。

個人的に恋愛には綺麗事は通用しないと思います。

実際に自分が好きでたまらない人に恋人がいたらすぐに諦めますか?

そんな事ないですよね?

早く彼氏と別れればいいのに、とか考えた事ありませんか?

彼氏と別れて自分自身と付き合うことになれば、結果それは相手から奪い取っているんです。

私が今後このブログに書く内容は決して上品なものではありません。

イケメンに勝つためには正攻法なんかでは太刀打ち出来ないんですから。

ビジネスでもスポーツの世界でも良く言われる事ですが、

「自分より優れた人を追い越すにはその何倍も努力しなければならない」

これを恋愛にも当てはめなければいけないんです。

でもこれを読んでいる皆さんは何倍もの努力は必要ないのでご安心ください。

なぜならば、

よく言われる一般論みたいなモテる方法なんかではなく、色んな泥臭い事を経験した中で培って出来た私のノウハウがあるからです。

「あいつ大学デビューのくせに〜」とか「社会人デビューではっちゃけてるよね〜」という言葉聞いたことありますよね?

これは完全に嫉妬しているだけですから全く気にする必要なんてありません。

大学デビュー、社会人デビュー、良いんです!!

誰もが振り向くような彼女を連れて街を歩く快感、味わってみませんかぴかぴか(新しい)

ブサイクでもモテてしょうがない方法はこちら





posted by モテるひとみ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。