外国人がモテるのは

2013年05月01日

外国人がモテるのは

ブサイクでもモテる方法はこちらぴかぴか(新しい)

我々日本人は男女問わずシャイな人種であると、よく言われます目

日常生活の中で気持ちをダイレクトに伝える事を避けたがりますし、それが日本の美徳とされてきました。

だからこそ逆に、外国人男性の直接的な感情表現が、女性には新鮮に映る事もあるのです。

日本人にはない、そんな外国人男性の魅力を学んでみましょうグッド(上向き矢印)

・押しが強い

欧米人に限らず、日本以外のアジア(中国・韓国)の男性も、自己主張をしっかり出来る人が多いです。

それは、“NO”と言えるという意味だけでなく、好意を持った相手にダイレクトに自分の気持ちを伝えるという意味でもあります。

彼らは好きだと思ったら「好き」、会いたいと思ったらと思ったら「会いたい」と、心の中の声をそのまま相手に恥じる事無く伝えます手(グー)

変化球無し、そして駆け引き無しで、好意を持った相手にはどんどん積極的にぶつかっていく押しの強さが必要なのですわーい(嬉しい顔)

まずは、「2人きりで遊ぼうよ」と、恥ずかしがらず女性に言える素直さと積極さを身に付けましょう。

でもそれが恥ずかしい場合、または2人きりで会う口実をどうやって作ればいいか分からない場合は、「イイお店知ってるから良かったら来ない? 俺おごるし!」と言うといいでしょう。

そこで「友達も連れてっていい?」と言える女性はいないでしょうし、必然的に2人で会う事になるので、良ければ使ってみて下さいるんるん

・褒める

好きという気持ちをダイレクトに伝えるのには抵抗があるという人でも、相手を褒める事ならすぐに出来るのではないでしょうか。

褒められて悪い気分になる人はいませんし、自分の話は最小限に控え、まずは相手を褒めてその人の話を聞き出すというのは口説きの基本です手(パー)

ラテンの男や、情熱的な欧米の男性はとにかく褒め上手で、気になる女性やそうでもない女性に対しても、とにかく分け隔てなく褒めますexclamation×2

普段男性が褒める事を忘れがちな、髪型・化粧・アクセサリー・爪・服装などを具体的に褒めてあげましょう。

「その髪型似合ってるね」でも構いませんが、「巻き髪が可愛くて似合ってるね」という様により具体的に色や形を褒める方が、『私の事を細かい所まで見てくれている』という印象を女性に強く与える事が出来ます。

特に見た目が綺麗な人は褒められ慣れているので、漠然と「可愛い」、「美人」、「スタイルが良い」と褒めるよりも、「肌が綺麗」、「実年齢より若く見える」といった様な具体的な褒め言葉をかけてあげると良いでしょう手(パー)

・レディーファースト

欧米社会ではレディーファーストの精神が根付いているので、そこが最も大きく日本人男性と違う点です。

ただ、いきなりレディーファーストをすると言っても難しいので、最低でもこの4つだけは頭に入れておく様にしましょうグッド(上向き矢印)

(1)エレベーターや部屋に入る時は、先の女性を中に入れる

(2)歩道を歩く時は、車道側を男が歩く

(3)電車やバスに乗る時は、彼女を座らせる

(4)タクシーに乗る時は、男が先に乗る ※男が料金を払う場合、先に女性を降ろす為

モテる男というのは、このレディーファーストを自然に出来る男です。

レディーファーストだけに限らず、ここに書いた外国人男性のモテポイントというのは、気になる女性以外の人にも常日頃から行う事で、ここぞという時に自然に行動に移せる様になります。

日本人は草食系男子化が進んでいると言われていますが、そんな今だからこそ、外国人の積極さと女性への心配りを見習い、モテる日本男児を目指してみて下さいわーい(嬉しい顔)

ブサイクでもモテる方法はこちらぴかぴか(新しい)



posted by モテるひとみ at 23:59| Comment(0) | 男性向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。