男にモテる男の条件

2013年04月19日

男にモテる男の条件

ブサイクでもモテる方法はこちらぴかぴか(新しい)

女性との出会いを、最短で見つける方法。

それは、男友達に女性を紹介してもらう事です手(チョキ)

しかしながら、男友達に女性を紹介してもらえる男というのは、一体どんな男なのでしょうか。

長所が無くて紹介のしようが無い男、紹介してもデメリットしか無い男と思われては、スタート地点にすら立てませんもうやだ〜(悲しい顔)

まず大事なのは、「コイツなら女性を紹介しても大丈夫だな」と思わせる事です。

・自分のセールスポイントがある

多趣味、スポーツマン、女性に人気のある職業に就いている(公務員・医者)…など、こういった目に見えるセールスポイントは、どんどんアピールしていくべきです。

そういったものが何も思いつかないという人は、「とびきりハンサムという訳ではないけど、優しさだけは誰にも負けない」と伝えるのがベストアンサー手(グー)

他にも、アニメオタクだったらサブカルチャー好き、ガリガリ体型だったらスリム体型、太目の体型だったら包容力、童貞だったらピュア、人見知りだったらシャイ、地味だったら家庭的…などなど。

通常ネガティブになりやすい特徴も、ポジティブな言い回しで表現すると、短所を長所としてアピールできるので是非お試しをexclamation×2

・仕事や収入、学歴の自慢話をしない

女が同性に嫉妬するのは主に美や若さに対してですが、男が同性に最も嫉妬するのは、こういった金銭的な自慢や社会的地位に対してです。

ですので、女友達が多そうな男の人には、なるべくそういった自慢話をするのはやめましょう
手(パー)

鼻持ちならない奴だと思われたら、良い女性を紹介をしてもらえません。

・女好きをアピールしない

単なる女好きには、当然誰も女性を紹介などはしてくれません。

女好きであるアピールをすると、不誠実な印象しか与えませんし、「紹介した女性を傷つけそう」とも思われてしまいます。

また、「なんであんな男を紹介したのよ」と女性に言われる事は、紹介した男性の自尊心に大きく傷をつける場合もあるという事を忘れない様にしましょうふらふら

・ネガティブにならない

ネガティブすぎる男というのも、同性から嫌われるタイプの男です。

「俺なんか…」と最初から諦めていては、「女を紹介しても、自分で口説く力も無さそうだ」と思われてしまうだけなので要注意がく〜(落胆した顔)

自信が無くても、自分のセールスポイントはしっかりアピールしましょう。

・クールになりすぎない

クール=感情を出さないというのも、同性から好かれない男性像の一つです。

何を考えているか分からないというだけで、相手に恐怖心すら与えてしまう場合もありますむかっ(怒り)

他己紹介できない(「アイツって○○な奴なんだよ」という説明が出来ない)男に対して、女友達を紹介してあげようという男性は少ないです。

同性だから言わなくても分かるだろうと面倒がらずに、紹介を頼む男性に対して、積極的にコミュニケーションを取る様にしましょうexclamation×2

男性が、「コイツには女を紹介したくない」と思う相手というのは、“自分よりずば抜けてスゴイものを持っている男”と、“コイツと友達だと思われたくない低レベルな男”の2つです。

仲間意識が強く、体裁を気にする男性ならではのプライドと見栄が、そこにはあります。

自分の女友達を自分の男友達に紹介するというのは、紹介する男性にとっても外面を非常に気にしなくてはいけない一大事なのです。

ですから女性紹介を頼むのであれば、女性の前だけで体裁を取り繕うのではなく、紹介してくれる男性の前でも自分の良さをアピールしないと、良い紹介は得られません手(パー)

女性を紹介してもらえる男というのは、同性から好かれる男である事が最重要条件であると言えるでしょう。

上手く男性のプライドや自尊心に乗っかりつつ、自分を売り込む事に挑戦してみて下さいexclamation×2exclamation×2

ブサイクでもモテる方法はこちらぴかぴか(新しい)



posted by モテるひとみ at 02:32| Comment(0) | 男性向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。