女性とのセックスの方法

2013年04月11日

女性とのセックスの方法

ブサイクでもモテる方法はこちらぴかぴか(新しい)

気になる女性とやっとデートにこぎつけて、ベッドインする機会が出来たのに、そこで下手なセックスをして嫌われてしまったら最悪ですふらふら

セックスの上手い下手というのは、相手の気持ちを考えてあげられるかどうかで決まってきます。

小手先のテクニックというものを持っていても、人の感じ方や性感帯は千差万別ですから、誰にでも通用する訳ではありません。

AV男優並みのテクニックを会得するのは並大抵の事ではないので、まずは女性の気持ちを汲み取ってあげられるセックスを心がけると良いでしょう。

・前戯と後戯はしっかり

抱かれる女性の方が、セックスにおいては肉体的な負担を感じるものなので、前戯では男性の方から率先して気持ち良くさせてあげましょう黒ハート

前戯を疎かにする男は、独りよがりな男と思われて敬遠されてしまいます。

また、自分がイッたらセックスは終了という訳ではないので、終わったらすぐに離れ、横で煙草を吸ったりするのも厳禁ですexclamation×2

ダラダラ抱き合っているのも女性としては肉体的に負担がかかりますし、歓迎はされません。

しかし、セックスの余韻も無いまますぐにシャワーを浴びに行ったりすると、「私って娼婦?」などといった想いを女性に抱かせてしまいます。

終わってからの軽いキスとハグは絶対必須です黒ハート

・言葉攻めは慎重に

肉体的に、セックスでは男が女をリードする形にはなりますが、女性がみんな攻められ好きという訳ではありません。

特に、「ん? どこがいいの? 気持ち良いの?」といった、同じ言葉の繰り返しで延々と言葉攻めをしても、しつこいと思われます。

ボキャブラリー豊かに言葉を変えて攻める事が出来ないなら、いっそ言葉攻めはせずに、「ここ気持ちいい?」と純粋に聞いてあげると良いでしょうわーい(嬉しい顔)

また、自分からなかなか意見を言い出せない女の子には「コッチとコッチ、どっちが気持ちいいの?」と、選択式で聞いてあげると、女の子も答えやすくなります。

実際に言葉攻めをするのであっても、いつものキャラクターをある程度は維持した話し方を心がけましょう。

普段、すごく優しい感じの人が急にオラオラ系になっても、怖がられるか笑われるかのどちらかですがく〜(落胆した顔)

・AVの見すぎは注意

AVで行われている体位というのは、ほとんどが観賞用です。

通常のセックスでは正常位、騎乗位(女性からすると自分でコントロールできるので一番気持ちよくなりやすい)、対面座位(お互い座った状態で抱き合う体位)の、この3つ以外はやらない方が無難でしょう。

慣れてきたら、立ちバック(立ったまま後ろから抱く体位)や、ドギースタイル(相手を四つん這いにして後ろから抱く体位)くらいはアリですが、それ以外の体位はほぼ観賞用と言っても過言ではありません手(パー)

女性から要望が無い限りは、あまりコロコロと体位を変えるのは止めておきましょう。

基本的に、女性側が片手や両手で自分の体を固定しないといけない体位というのは、体を動かす事に神経がいきやすいのであまり気持ち良くはなれないという事をお忘れなくexclamation×2

・ただ動かせばいい訳ではない

例えば、ムスコさんが細い場合はピストン運動を激しくするよりも、じっくり奥まで挿入してゆっくり動かしてあげた方が快感が増します。

太い場合も同様に、あまり激しくすると痛がられる可能性があるので、ピストン運動で入口部分を刺激するよりかは、ゆっくりと中で感じさせてあげる方が良いでしょう手(チョキ)

それ以外に気を付けるべき事は…

・先に必ずシャワーを浴びる

・爪は切る

・ゴムは男が用意する

などでしょう右斜め上

一見当たり前の事に思えますが、だからこそ意外と忘れがちです。

この当たり前の事すら出来ていないと、それだけで優しさが無い男と思われても仕方ありません。

優しさの無い男は独りよがりなセックスをする、つまりセックスの下手な男という烙印を女性から押されてしまうのです右斜め下

また、現在は女性用AVなどもあり、女性が理想とするセックスというものを、眼で見て勉強する事もできます。

男がセックスに対して即物的なものを求めているのに対し、女性は感情的なものを大事にするという違いがありますので、そこをしっかりと頭に入れておきましょう。

それは恋人ではなく、仮にセックスフレンドだったとしても同じ事。

セックスというのは最も密接した状態で行われるコミュニケーションですから、礼儀や思いやりが重要になってくるのです手(パー)

まずは、女性を心から気持ち良くさせる事から始め、心のテクニックで女性をイカせてあげてられる様に頑張ってみて下さい黒ハート

ブサイクでもモテる方法はこちらぴかぴか(新しい)



posted by モテるひとみ at 02:53| Comment(0) | 男性向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。