ブサメンでももてる

2013年04月04日

ブサメンでももてる

ブサイクでもモテる方法はこちらぴかぴか(新しい)

今や右を見ても、左を見ても、イケメンの文字がそこらじゅうに踊り、ブサメンにとっては肩身の狭い時代になりました。

結局、男も顔なのかexclamation&questionと思いがちです。

しかし、女性は男性に比べて、相手の外見よりも雰囲気や会話内容、そして仕草などを重視する傾向があります目

そこに、ブサメンでももてるための秘策が隠されているのです。

では早速、ブサメンでももてるための3か条をお教えしましょう手(チョキ)

(1)自信がないからといって卑屈にならない

自信過剰な男は嫌われますが、それ以上に嫌われるのが自信が無さすぎる男です。

「俺なんて…」、「あいつに比べたら俺は…」などのフレーズは厳禁exclamation

「こんな俺だけど」、「あいつを見習って俺も」に言い直すと、自信はないけど向上心のある男と思われ、イメージアップです右斜め上

また、女性に褒められた時に、「そんなことないです」や「だけど」を使うのもNGexclamation

そこでまず一度、「ありがとう」や「照れます」と言う事で格段に印象を良くする事ができます。

言葉の最初に、「いや、だけど」といった相手の意見を打ち消す否定的な台詞を入れると、いかなる対人関係においても不快感しか相手には与えないので、気を付けましょう。

(2)自信がないからといって髪で顔を隠さない

言い方は悪いですが、顔を出していても隠していてもブサメンはブサメンです。

ならば、顔を出し表情をよく見せて、相手に安心感を与えた方が絶対に得ですexclamation×2

表情が見えないと、相手からは不信感や恐怖しか抱かれません。

たとえ顔が綺麗な人であっても、サングラスをかけていると顔の表情が見えず、威圧的に見えてしまうのと同じ理論です。

自分という人間を知ってもらう為にも、まずは顔を出す事から始めましょう手(パー)

(3)自信がなくても笑顔だけは爽やかに

自分に自信が無いと、満面の笑みでニッコリ笑うなんてなかなか出来ないですし、暗い表情になりがちです。

そうすると、余計に陰鬱な印象を女性に持たれてしまいますふらふら

だからこそ、満面の笑みでニコっと笑いかけてあげて下さいわーい(嬉しい顔)

少年ぽい笑顔であればあるほど、女性の母性本能をくすぐったり、相手の緊張や警戒心をほどく事もできます。

“こういう風に接してもらえたら、緊張せず話せるな”と、自分自身が思う態度を、まずは自分から相手に提供してあげるという事が大事です。

唇を左右に伸ばし、口角をキュっと上げ、上の歯を全部出すと、笑顔を作るのが下手な人でも一発で素敵な笑顔になるので、一度試してみて下さいるんるん

ブサメンだからといってネガティブになるのではなく、ブサメンだからこそ内面勝負です手(チョキ)

そして、その内面をどこで表現するかと言ったら、表情や話し方から滲み出る品性に他なりません。

ハンサムではないけど、真面目でとても優しそうな男性と思われたら、もうこっちのものです。

内面イケメンを目指して、もてライフを満喫してください黒ハート

ブサイクでもモテる方法はこちらぴかぴか(新しい)



posted by モテるひとみ at 00:52| Comment(0) | 男性向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。