女性の仕草と恋愛

2012年11月27日

女性の仕草と恋愛

私が本当にモテるようになった方法はこちらぴかぴか(新しい)

服装や髪型メイクなどは、男性が女性にあったときの第一印象の評価に欠かせない判断材料ですが、実は長く付き合える女性かどうかの判断は、見た目よりも仕草や態度が影響してきます。黒ハート

第一印象でかわいいから、おしゃれだからとお付き合いを始めても、いざ、自分の友達に紹介したときにきちんと挨拶できなかったり、態度や仕草が横柄だったりすると男性は興ざめしてしまいますよね。

逆に、第一印象であまりいい評価でなかったとしても、付き合っていくうちに、何となくこの女性といるとほっとすると思わせることができれば、男性の評価もぐっと上がってくること間違いなしexclamation

ではここで、男性が思わずドキッとしてしまうような仕草を伝授しましょうexclamation×2

目線が合う時間を長くする

見つめるということは相手への好意の表れです。

意中の人がいたらじっと見つめてみましょう目

ただし、しつこいくらい見つめすぎると逆効果なので、相手が感じているより2〜3秒長いくらいが目安です。

すごくおいしそうに食事をする

おいしそうにといっても、作法を忘れてがつがつ食べるのはいけません。

最低限の作法を守りつつ、楽しそうに、おいしそうに食事をする女性を見ていると、男性はほっとするようです。ファーストフード

食べた後の挨拶や、「おいしかったね」などとと楽しげに話をすることも大切ですね。

手をつないでみる

別れ際や、ちょっと危なかったときなどに、女性から自然と手をつながれると男性はドキッとするようです。

気になる男性がいたら、恥ずかしがらずに思い切って手をつないで見ましょう。

その人にしか見せない表情を見せる

これは間違いなく相手に自分の好意を伝えるのに役立つ手段です。

何時も明るいと思って接してきた女性が自分にだけ泣き顔を見せたり、強いと思っていた女性が自分にだけ甘えてきたりすると男性は嬉しいのです。

自分にしか見せない笑顔がとても素敵だと男性は好意を持ってくれること間違いありません黒ハート

ちょっとした仕草や態度を変えていくだけでも十分魅力的な女性に変身することができますよ。

私が本当にモテるようになった方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by モテるひとみ at 15:18| Comment(0) | 女性向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。