男ウケするメイク

2012年11月25日

男ウケするメイク

私が本当にモテるようになった方法はこちらぴかぴか(新しい)

髪型と同様、メイクも男性にとっては重要なポイントの一つです。

女性雑誌を見ていると、「こうすればモテる」などと銘打って、いろんなメイクの方法やメイクの道具などがたくさん載っていますが、男性の好みとしては、派手なメイクや奇抜なメイクより、自然で薄いメイクの女性のほうが支持率は高いです黒ハート

薄いメークで自分の顔をほんのり色付けする程度がモテるのです。

では実際にどうメイクしていけば良いのか、何点かポイントを上げていきましょう決定

ファンデーションは厚く塗りすぎないこと。ただし、目の下のくまは老けて見えるので若干重ね塗りして隠しましょう。

ファンデ.jpg

アイシャドウやアイラインも、つけすぎは本来の目の美しさを隠してしまうばかりではなく、逆に怖い顔つきになってしまったりします。あくまでも自然に、少しきらきらする程度が理想ですわーい(嬉しい顔)

チークはつけてないように見えるくらいでちょうど良いです。顔色が悪く見えない程度に薄くつけましょう。

眉毛は一番顔面で印象の残る部分なので、その時々の流行を意識して調整しましょう。眉を書くときはあまり濃い色で書くと眉だけが目立ってしまうので髪の色と合わせた色で書くと自然に見えます。

眉毛.jpg

・唇は顔面で性的な印象を与える部分です。自分の好きな色のリップを塗った後、口角部分にそれよりやや濃い色のリップライナー、そして真ん中にグロスを塗ればセクシーな口元を演出できますキスマーク

唇.jpg

自然なんだけど、どこか魅力漂うメイクが男ウケするメイクといえます。

私が本当にモテるようになった方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by モテるひとみ at 15:20| Comment(0) | 女性向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。