魅力的な女性

2012年11月23日

魅力的な女性

私が本当にモテるようになった方法はこちらぴかぴか(新しい)

男性に好かれるには魅力的な女性であることが不可欠です。

魅力と聞いて真っ先に思いつくことといえば、やっぱり性的な魅力でしょう。

唇がつやっぽいとか、仕草が色気があるとか、一目で女性を感じさせるような、そういった魅力を持っている女性に男性は惹かれますキスマーク

もちろん、Hの相性も男性には重要なポイントの一つといえます。

次に、容姿の魅力

男性が初めて女性に会ったときに感じる第一印象は容姿や身なりです。

髪がぼさぼさだったり、肌がかさかさだったり、手入れを怠っている女性は第一印象で恋愛の対象外になってしまうので、いつも好感の持てる身だしなみをしていくように心がけましょう。

容姿は変えられないと思っている方も多いと思いますが、実はそうではありません。

いつも何かにイライラしたりしているとしかめっ面のような顔つきになりますし、ニコニコしていれば笑顔の素敵な顔つきになるものです。

笑顔で生活する習慣をつけましょう。それだけで顔つきもずいぶん変わってきます。わーい(嬉しい顔)

次に、人間性の魅力

見た目がきれいだったり、性的な魅力を持っていれば女性としてモテるかといえば、答えは違います。

付き合っていく中で、ちょっとした態度や表情、仕草などで魅力を感じることも少なくありません。

たとえば、すごくかわいいのに、会うといつも仕事や他人の愚痴しか言わなかったり、自分が話を聞いてほしいときに上の空で聞いているような女性は、いくら容姿に魅力があっても付き合う気にはならないでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

それとは逆に、容姿が若干好みではなくても、付き合っているうちに、すごく優しくて気の利くような女性だったら、男性は見直すはずです黒ハート

まずは、自分が持っているいろんな魅力を見つけてみましょう。自分だけで探し出すことが出来なかったら友達や周囲の人にみつけてもらってもいいのです決定

自分のことだけを考えるのではなく、常に周囲のことまで気を配り、穏やかなな気分に出来る女性。

それが男性が求めている女性の魅力です。

私が本当にモテるようになった方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by モテるひとみ at 14:20| Comment(0) | 女性向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。