男性の恋愛心理

2012年11月22日

男性の恋愛心理

私が本当にモテるようになった方法はこちらぴかぴか(新しい)

男性とお付き合いする上で、男性は恋愛に対してどんな考えを持っているのか、男性の心理をつかんでおくことが大切ですパスワード

もともとの心身の構造の違いもあってか、女性と男性では恋愛に対しての考え方が異なります。

女性は何度か付き合っているうちに「この人を好きだ」と感じると、とことん好きになってしまう傾向がありますが、男性は違います。

男性は何度か付き合っていても自分と相手の関係だけではなく、相手の女性と自分の周囲との関係まで考えています。

「自分はこの女性を好きなんだけど、果たして本当にこの人で良いんだろうか」、「この女性は自分だけでなく、自分の友達や家族にも好かれる人間なのか」といったぐあいですがく〜(落胆した顔)

よく、女性が、好きだという気持を前面に出しすぎて、男性の気持ち的な負担になって恋が破綻するという話を聞きますが、まさにこれが原因です。

男性は女性ほど二人だけの恋愛にのめりこんでいるわけではないのですexclamation

その辺を考えてある程度、女性側も退くときは退くことも覚えておかなくてはいけません。

また、自分の気持だけではなくて、男心を理解する努力も必要です。

男心を理解することが恋愛のコツといっても過言ではないくらいですexclamation×2

では、どうやったら男心を理解できるのでしょうか。

方法はたくさんありますが、先ずは男性の友達を作ることから始めてみてください。

男性の友達が何人か出来てくれば、自然と自分との考え方の違いに気が付くと思います。

気になる男性が出来て、「恋に発展させるにはどうしたらいいか」悩んだときには、何人かの男性の友達に相談してみるのも良いでしょう決定

男性は女性に対して癒してほしい、優しくしてほしい、と思っていますから、ほめたり、さりげない部分で優しさを見せたりすると、いつしか恋心に変わっていきます。

また、その反面、「自分に甘えてほしい」とも思っています。仕事やいろんなことで悩んだり失敗したときには甘えてみることもひとつでしょう。

また、男性の恋愛は女性と初めてあった時点から減点方式で進んでいきます。

ですから初対面からいきなり好みに合わない仕草や身なりで現れると、恋愛に発展するのは難しいです。

男性が好みそうなきちんとした身なりや仕草、態度や性格を抑えておくことも大切です。

男性が恋愛する心理は男性によってさまざまですが、こういった男性に共通する男心を理解して行動に移すことでモテる女性になることが出来ます決定

私が本当にモテるようになった方法はこちらぴかぴか(新しい)



posted by モテるひとみ at 12:43| Comment(0) | 女性向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。