男が女に求めるもの

2012年11月21日

男が女に求めるもの

私が本当にモテるようになった方法はこちらぴかぴか(新しい)

男性にモテるようになるにはまず、男の人は女の人に何を求めているのかを知ることが大切ですわーい(嬉しい顔)

人の考えが十人十色であるように、男性の考え方や価値観も人それぞれ違いますから、一言で「男性は皆これを求めているんだ!」という明確な答えは残念ながら出せません。

ですが、いろんな男性と話をしたり、お付き合いをさせていただいた中で、いくつか共通する部分を見つけたのであげてみたいと思います。

実は甘えん坊

男性っていうと、立ち居振る舞いが格好良かったり、一人で颯爽と社会で活躍している姿を想像しがちですよね。

昔から日本では、男尊女卑の風潮が強く、「男はいつも強い存在でなくてはいけない」、「男が泣くのはみっともない」と、強くたくましく生きることを美としてきました。その考えは男女平等になった今でも残っていて、男の子がお母さんに甘えていると「恥ずかしい」とか「みっともない」と言われてしまいます。

ですが、男性だって人間です。格好よく歩いている裏側では実は甘えたいと思っているのです黒ハート

「男性はマザコンが多い」などといわれるのもそれが原因なのでしょう。

安心感

「一歩外にでると百人の敵がいる」などともいわれる男性は、社会で生活していると肉体も精神面もかなり疲れてしまいます。

せめて彼女といるときくらいはゆったりのんびりしたいと思っているのです喫茶店

包容力

これが男性が女性に求めているものの一番大きな部分かもしれませんわーい(嬉しい顔)

外で疲れきった自分のすべてをありのままに受け止めてくれる、そんな女性に男性は心が安らぐのです。

外で百人の敵と戦わなくてはならない男性には、会うだけで何となくほっとする女性が必要なのです。

そのほかに求めるものは、男性一人一人によっていろいろと変わってくると思います。相手が自分に何を求めたいのか察知する力も必要です。

男性のありのままを受け止め、包み込める器の広さと、相手の気持や状況をいち早く捉えて察知するきめ細やかな心配りが大切といえます決定

私が本当にモテるようになった方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by モテるひとみ at 11:11| Comment(0) | 女性向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。