恋愛と私

2012年11月20日

恋愛と私

私が本当にモテるようになった方法はこちらぴかぴか(新しい)

これから恋愛のことを話していく上で私自身のことも少し知ってもらえたらと思いますわーい(嬉しい顔)

小さいときは何をやっても失敗ばっかりだった私…

性格もおとなしく地味だった私は、いつも友達の縁結び役でしかありませんでした。

「いつになったら友達みたいに彼氏と楽しく手をつないで歩けるんだろう…」、「私って何の魅力もないのかな…」

悩んだり、落ち込んだりの繰り返しでした。

モテる友達が羨ましいあまり、友達に嫉妬して大切な友達を失ってしまったこともあります。もうやだ〜(悲しい顔)


ところが、成人して仕事をするようになってから、異性の友達がたくさん出来るようになり、恋へ発展することも多くなりました。

結婚前までは5人の男性に告白され、そのうち4人とお付き合いさせてもらいました。別れてもお互いに話をしたり近況を報告したり、お友達として交流があります。

40歳を過ぎた今、結婚をして子供も出来、忙しい日々に追われて恋愛どころではないと思っていましたが、思いもかけない出会いがあり、家庭を壊さないという約束の下でお付き合いもしています黒ハート

皆さんは、「私はどうしてモテないんだろう…」とか、「モテる人が羨ましい…」なんて悩んだり、嫉妬したりしたことはありませんかexclamation&question

もし、少しでも考えたことがあるのならあなたも昔の私と同じです。

自分のモテなかった時期と、モテるようになった自分を見比べながら、どうやったら男性にモテるようになるのか、その方法を伝授していきたいと思います。

今の自分をほんの少し変えるだけで、あなたもきっとモテる女性に変身できますよわーい(嬉しい顔)

私が本当にモテるようになった方法はこちらぴかぴか(新しい)



posted by モテるひとみ at 13:30| Comment(0) | 女性向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。